8日目

こんばんは。
今日も診察で、普通に薬もらって終わりました。

復職してから、周囲の目とか人事部との面談とか、すごい気まずくて嫌だなぁと鬱々としていますが、前ほどは気にしなくなってきました。
所詮そんな気まずさなんて一過性のものだし、長い目で見れば、いつか笑い話になるだけですしね。(と自分に言い聞かせています。。)
「死ぬこと以外はかすり傷」とはよく言ったもので、難しいことは考えずに、頭を空っぽにして復職したいと思います。

休職してからしばらくは、「この休みを時間を無駄せず、自分を高めないといけない」と思い、色々なことに手を出して勉強してみましたが、勉強が行き詰ったりすると、それがまたストレスになってしまっていたので、今は何もしていません。映画を見たり、アニメを見たり、ゲームをしたりと完全にだらだらとしてしまっています。治療までは完全に頭を空っぽにして、全力で無駄な時間を過ごしていきたいと思います。
なんなら復職後も、業務時間外の自己研鑽はやめにして、自分が一番リラックスできる楽しいことができたらなと思います。

恥ずかしがり屋のジャイアン、シャイアン