13日目

13日目はあまりいい数字ではありませんね。
13は恐怖、6は悪魔、7は幸運、2は罪、8は謙虚、4は勇気、9は体力、すべての数字には意味があるのをご存じでしたか?
今作ったのですが。
さて来週から復職の予定です。13(恐怖)に立ち向かうための4(勇気)が欲しいです。

鬼滅の刃の最終回を見ましたが、何だあれ、謎すぎるだろ。「終わりよければすべてよし」というように、物事の最後は印象に大きく左右します。
今まで鬼滅の刃最高と思ってましたが、最後があれだったので、相当がっかりしました。私もよい印象を持たれるような最期を迎えたいものですね。
ちなみにプリズンブレイクを見ている途中ですが、あれは最後にどんな終わり方をしても、くそ面白いことに変わりはありません。(プリズンブレイクは最高なので。) この世で唯一「終わりよければすべてよし」の絶対的心理を覆すのがプリズンブレイクです。アボカドに何をかけてもおいしいのとまったく同じ理由です。

なんか鬼滅の刃のことを考えると腹が立ってきたので、外に走りに行ってきます。
9(体力)をつけて、明日も頑張りましょう!