11日目

11日目。
誰にも読まれない、どうなっているんでしょうか。
Googleの検索に引っかかるように設定したのに未だに誰一人にも読まれないんですけど!

まあ良いとして、体重が1週間で5キロ増えました。これ結構すごいと思うのですがいかがでしょうか。
分かりやすく言うと1週間で5キロ増えるという事は、60歳になったら今より8400キロ増えているという計算になります。
ウッチャンナンチャッテ!!

元気もりもりになりました。今のテンションならノリで復職できそうです。無論、全裸で。
感情の起伏が激しいのって、うつ病の特徴らしいですね。

今日はプリズンブレイクを見ておとなしく寝ますが、最後にかっこいいバースを蹴ります。
音楽に右翼も左翼も関係ねえ
ただ首を上下に揺らすだけ