12日目

12日目のニビシティです。

緊急事態宣言が解除されそうらしいですね。
私としては、復職までに人事面談、部署移動が完了してから緊急事態宣言解除、新しい部署で復職という流れを望んでいたのですが、
そう簡単にはいきませんね。まあどう転んでも気まずい思いはするので、覚悟の上特攻します。

プリズンブレイクってすごく面白いですね。タトゥーが地図になっていて脱出の手掛かりになっているのが味噌ですが、今のところ無理があるところが多すぎて面白いです。(マイクは天才なので、数桁のコードや薬品名を暗記できるに決まってるのに、わざわざ掘っているところなど)
今のところ、こじつけ感がすごいですが、今後あっと言わされることでしょう。
そういえば、鬼滅の刃ってすごく面白いと思うんですけど、アンチも大量にいますよね。あんなに分かりやすく面白くて、賛否が分かれなさそうな漫画なのに、、、

書くことナイアガラ~
明日に期待してください。