14日目

14日目。明日は病院に行きます。

明日医者から復職の許可が下りれば、晴れて復職となります。
復職の許可が下りたから、そのまま復帰してくださーいとなったらめっちゃ怖いですね。。。
まあ私にはどうすることもできないので、流れに身を任せます。

なんかせっかく書いているのに、誰にも見られないって悲しいですね。google検索でもヒットするように設定したのですが、そんな簡単にはいかないものですね。

プリズンブレイクおもしろいなあ。脱獄してからも怒涛の面白さ。時間を忘れて見続けちゃってます。アメリカのなっがいドラマを見続けたのが久々なので、治療も順調という事でしょうか。

世界よ、刮目せよ