6日目

こんばんは。

おうち時間いかがお過ごしでしょうか。
私は深夜3時就寝、昼12時起床というクズの極みのような生活を送っています。
風呂も2日に1回になってしまい、人間は一度堕ちるとあっという間だなと身をもって体感しております。

さて、なんだか働かなければやばいという焦りが徐々に出てきております。
前まではひたすらに仕事から逃げる事しか考えられていませんでしたので、ある意味前進なんですかね。
また働き始めたら鬱になるんじゃないかという不安も依然として残っておりますが、、、、
ちなみに働きたいわけでは決してありません。あくまで働かないとやばいと思っているだけです。

そもそも働きたいと思っている人なんているんですかね。私は2億円もらえたら仕事を辞めて、生涯田舎で隠居したいです。
ああ、世界中の人が1円ずつ私に寄付してくれたらいいのにな。。アーイ