5日目

おはようございます。
最近すごく暑いですね。。。

早くも書くことがなくなってしまいました。
私は鬱っぽくなってから、あんまりご飯を食べれていなかったのですが、薬を飲んで休職してから食欲が戻ってきて、最近はもりもり食べています。
復職してめっちゃ太ってたらウケるかなと今思いついたので、今日から毎日3000kcalくらい摂取してみます。
あと2週間弱くらいで人間はどこまで体重を増やせるのか、、、、見ものですね。

いやーそれにしても暇ですね。プログラミングを始めようと思って、htmlとcssrubyrailsをprogateで一通り勉強して、楽しかったのですが、
railsの環境構築がどうやってもできなかったので、挫折しました。
頭が悪いうえ、継続力も根気もないし、どうしようもないですね。

次何しようかな~~~